半裸帝国

東方?アレンジサークルの軌跡

石鹸屋

シャボン off vocal



またまたバツヲがオフボ作ったよ!、歌ってみたで使ってください!

ピロートーク off vocal



またまたバツヲがオフボ音源を作りました。
歌ってみた、ニコカラ音源に是非!

「言えったら」off vocal



バツヲが作りました石鹸屋プリミティブ・コミュニケーションの「言えったら」オフボ音源の紹介をします

是非是非歌ってみたに使ってください


「石鹸屋のピロートーク」オフレポ

色々あって何から書いていけばいいのやら…。

午後になってからいきなりアヤヒコもトークイベント行く気になったのですが彼は何故かギターを持ったままでした。
決断が3時間早ければこんな事にはならなかったでしょう…w

                    ~省略~

クラブチッタに入場してみると中にはスペースの半分ほどの広さに椅子が並べてあり、我々は合流したあとに椅子が確保出来ました。
そして明らかに楽器が並んでてライブやる気満々でした。
7時になって開幕したのですが何故か黒子の人が出てきました(あとでムッシュ☆ミドルソンさんと判明)
黒子の人は拍子木を持って節目節目で鳴らそうとするのですが毎回うまく鳴らなくて笑いを誘いました。

なんかニコ生でも司会をやってたレスラーマスクの人が出てきて開幕を宣言して石鹸屋のメンバーが登場してきました。

トークイベントであったこと(順不同

・マリカー64でイノさんがフリーズさせる
・ヘルスペシャル殺られるイノさん(ほぼレイプ)
・メロメデリメデロの意味は江戸時代の人からから見た「ステマ」と同じくらいの意味
・秀三先生パジャマ姿で凄くエロい
・イノさん罰ゲーム時にぺりえが「ヒ◯キくん頑張って!!」と言ったら「下の名前で呼ばないで・・・」と返される
・「また、また明日」のバンドver撮影したところはAVでよく出てくるところ
・赤ちゃんコスで満面の笑みのヘルニアンが凄く怖い
・東方マグマーの曲順はクジで決まった
フォッサマグナのマツコさんがドラムカバーもらう

隠す気0のライブはピロートークとってゐ!でした

石鹸屋 7DAYS☆失神天国~ザ・リベンジ~ ライブレポ

セトリは

レモン
ファインダーダイバー
天狗
言えったら
妖々夢
また、また明日

前の方にいたのですがライブ直前にふと横を見るとフォッサマグナのマツコさんがいました。
ライブの準備してるのが横からチラチラ見えるのですが、ヘルニアンのモヒカンが…こう…しおれてました。
あとイノさんが服を着てました。
厚志くんはフラワリの時と同じ格好でした。
秀三先生もフラワリの時と同じコスでしたがそれを見たマツコさんが「年々美しくなっている…」とつぶやいていました。
ガイ長の無乳もみもみしたいです。

あと意外だったのですが女性客のほうが多かったです、お陰で圧縮がはじまったとき若い娘3人に挟まれて興奮しました。

ファインダーダイバーが一番盛り上がりましたねー、MCの時に「兄貴その格好で反原発デモ行ってこいよwww」とか言われてました。

ライブ終了後イノさんが身を乗り出してきたので脇腹をずっとムニムニしました(*´Д`)

使用機材はSB4、テレキャス、ドラムは会場のものでした。 おわり
  • ライブドアブログ