半裸帝国

東方?アレンジサークルの軌跡

合コン予定

紅労務の感想

大阪に行きました、大阪は外国じゃ無いと知ってびっくりしました、大阪のおばちゃんは派手な服なんか着てなくてむしろぺりえさんのキュアピースちゃんのイカTシャツが遥かに目立ってました。

チケット持たせた先発組が何故か遅刻しました、アヤヒコさんとぺりえさんは半ギレしながら犬を見ていました、一応先発組全員にモーニングコールかけたので僕たちは無罪です、スタッフの人達が親切だったのでチケット組はなんとか入れました。

紅労務のコスプレのレベルが高かったです、ラプターラさんとぺりえさんは後ろのサークルの咲夜さんをチラッチラッ見てました、CJDも可愛い子が多かったです。

買い物から戻ると何故か神田で仕事をしているはずのスマキママさんがいました、というか知り合い多すぎて全く大阪に来てる実感が湧きませんでした、マツキヨさんとななつぼしさんのヨーヨーが人間離れしてました。

僕達すぐ帰るつもりだったのでオフとかの計画全く立てていなかったので突発オフの時混乱しました、結局ななつぼしさんが色々手配してくださいました、スンマセン次から対策します。

駅の前で暇を持て余したぺりえさんとアヤヒコさんが筋トレを始めたら麻乃さんに怒られました、麻乃さんはとっても紳士だなあと思いました。

紳士的半裸妻オフの時、麻乃さんが調理済みのたこ焼きを更に鉄板で焼き始めてラプターラさんがえらく非難していました、ちなみにダニーさんとぺりえさんも真似して焼きました、味はそんなに変わりませんでした。

冬コミまであと2ヶ月という現実を突きつけられ頭が痛くなりました。 おわり

例大祭レポ

朝ぺりえが目を覚ますと時計は7時半を示し、携帯には着信ありとメールが山のように送られなおかつバッテリーは50%にも満たないという有様だった。
そう彼は寝坊したのである、集合時間を決めた本人にもかかわらず。
「やれやれ、ナンバーテンだぜ」彼はそう言うと着替えもせずに朝食を慌ただしくとり、財布と携帯を持って駅に向かった、予備のバッテリーを持っていかなかったことを彼が気づくには2時間の時間を要する。

会場の駅につくとそこにはバツヲが一人でいた、ぺりえはメグさんもいると勝手に思っていたのでこの状況は以外に思えた。ともかくサークル入場口閉鎖の前に到着できたのは喜ばしい、指定されたサークルスペースにつくとアヤヒコとラプターラが非難の色を持った目で迎えた、当然である。

中略

コーポさんのキュアピースTシャツを手に入れてぺりえはホクホクとしていた、ただ彼はキュアピースこと黄瀬やよいがあまり好きではなかった、彼が好きなのは緑川なおちゃんであった、正直最初の方は好きどころかむしろ嫌いな印象を持っていたが虫回でその評価は180度変わることになるのである、修学旅行回でそれは確信となった、腹ペコなおちゃんペロペロ、なおちゃんの生足ペロペロ、ノーブラなおちゃんぺろぺろetc.
しかし彼には一抹の不安があった、なおちゃんのママが…正直アレでなおちゃんと結婚して子供が中学生になる頃にはなおちゃんもああなってしまうのだろうかという。
ともかくぺりえはキュアピースTシャツを手に入れたのであった。

店番をしていた時ぺりえは重大なニュースを手に入れる、なんとプリキュア5が例大祭翌日から東京MXで再放送、そして6月からはハートキャッチプリキュアがTVKで再放送するというものだった。
情報をもたらしたのはゆーちゃ氏でありこの場で感謝を表明するものであります。
  • ライブドアブログ