C84委託するよーと言って出来なかったよごめんねの言い訳します。

まず半裸帝国在庫管理担当のわたくしこと「キュアペリー」が初日二日目と連続で出撃した結果、
三日目早朝までに暑さと疲労でダウンしたのがそもそもの原因であります。

ほかに帝国内で参加者がおらずブツの搬入及び撤収に必要な人的資源が確保できないため
今回の参加は見合わせることになりました。

代わりと言ってはなんですが半裸帝国のCDの自家通販を計画しています

アヤヒコが「欲しい人に直接渡せばいいでしょ」とか言ったので
「じゃあおまえ鳥取とかに住んでる人が欲しいって言ったら直接来い言うんやな?」
って言ったら黙ったので多分やりますと思いますので続報をお待ちを。


あとさっき冬コミに参加申し込みしてきました
これで落ちたら5回連続落選という快挙なので皆様記録更新に期待してください。

無題
















※図は反省会中の半裸帝国(画面左はトムウォルト氏)