なんかファイヤー画伯(アヤヒコさん)が書いたと思われる芸術が有ったんで置いておきますね
tekito-


たぶんイベントの時、机どうすんよみたいなあれだったんですね。

今日多分もう一回記事投稿することになるでしょうが結果がどうなってもしょんぼりしてると思います。


追伸 
トゥイッターでも書きましたけどカラーのジャケとケース付きの手焼きCDの相場っていくら位なんでしょう。
普通の手焼きCDってジャケもケースも無しで100円くらいなんですよね、紅楼夢の時お隣のサークルさんは
紙で包装してましたし。
例大祭の時200円、紅楼夢で300円でも大丈夫だったか不安でしたけど、インク代イベント参加費交通費除けばなんとか黒字だったんでこれはこれでおkかなー?とは思っています。