大阪に行きました、大阪は外国じゃ無いと知ってびっくりしました、大阪のおばちゃんは派手な服なんか着てなくてむしろぺりえさんのキュアピースちゃんのイカTシャツが遥かに目立ってました。

チケット持たせた先発組が何故か遅刻しました、アヤヒコさんとぺりえさんは半ギレしながら犬を見ていました、一応先発組全員にモーニングコールかけたので僕たちは無罪です、スタッフの人達が親切だったのでチケット組はなんとか入れました。

紅労務のコスプレのレベルが高かったです、ラプターラさんとぺりえさんは後ろのサークルの咲夜さんをチラッチラッ見てました、CJDも可愛い子が多かったです。

買い物から戻ると何故か神田で仕事をしているはずのスマキママさんがいました、というか知り合い多すぎて全く大阪に来てる実感が湧きませんでした、マツキヨさんとななつぼしさんのヨーヨーが人間離れしてました。

僕達すぐ帰るつもりだったのでオフとかの計画全く立てていなかったので突発オフの時混乱しました、結局ななつぼしさんが色々手配してくださいました、スンマセン次から対策します。

駅の前で暇を持て余したぺりえさんとアヤヒコさんが筋トレを始めたら麻乃さんに怒られました、麻乃さんはとっても紳士だなあと思いました。

紳士的半裸妻オフの時、麻乃さんが調理済みのたこ焼きを更に鉄板で焼き始めてラプターラさんがえらく非難していました、ちなみにダニーさんとぺりえさんも真似して焼きました、味はそんなに変わりませんでした。

冬コミまであと2ヶ月という現実を突きつけられ頭が痛くなりました。 おわり