色々あって何から書いていけばいいのやら…。

午後になってからいきなりアヤヒコもトークイベント行く気になったのですが彼は何故かギターを持ったままでした。
決断が3時間早ければこんな事にはならなかったでしょう…w

                    ~省略~

クラブチッタに入場してみると中にはスペースの半分ほどの広さに椅子が並べてあり、我々は合流したあとに椅子が確保出来ました。
そして明らかに楽器が並んでてライブやる気満々でした。
7時になって開幕したのですが何故か黒子の人が出てきました(あとでムッシュ☆ミドルソンさんと判明)
黒子の人は拍子木を持って節目節目で鳴らそうとするのですが毎回うまく鳴らなくて笑いを誘いました。

なんかニコ生でも司会をやってたレスラーマスクの人が出てきて開幕を宣言して石鹸屋のメンバーが登場してきました。

トークイベントであったこと(順不同

・マリカー64でイノさんがフリーズさせる
・ヘルスペシャル殺られるイノさん(ほぼレイプ)
・メロメデリメデロの意味は江戸時代の人からから見た「ステマ」と同じくらいの意味
・秀三先生パジャマ姿で凄くエロい
・イノさん罰ゲーム時にぺりえが「ヒ◯キくん頑張って!!」と言ったら「下の名前で呼ばないで・・・」と返される
・「また、また明日」のバンドver撮影したところはAVでよく出てくるところ
・赤ちゃんコスで満面の笑みのヘルニアンが凄く怖い
・東方マグマーの曲順はクジで決まった
フォッサマグナのマツコさんがドラムカバーもらう

隠す気0のライブはピロートークとってゐ!でした